住所

カラーセラピー 色彩心理

couleurのカラーセラピーは、あなたが一歩前に踏み出すために、心と思考の整理をして、今すべきことが明確になり心の迷いがなくなります。

2017年6月28日

瞑想で自分との対話を楽しむ

自分と向かい合うとか、自分の内面を見つめるとか良く聞きますが、どうやったらいいの??と思いませんか? 私もセラピーの中でお客様に、良く上記のようなことを伝えます。   カラーセラピーの場合は、選んだ色の意味を伝…

2017年6月26日

今年も半分終わりますよ~~!

あっという間に6月が終わります。。。 今年も折り返しですね^^   そのせいでしょか。今月はセラピーのお問い合わせが多くありました。 後半に向けて、どう行動するかを考える時期でしょうかね^^   自分…

同じ色がずっと気になる!心が成長していないの? 2017年6月20日

同じ色がずっと気になる!心が成長していないの?

お客様だけではなく、友人知人にも良く聞かれることに、   「いつも同じ色に心惹かれる・・・成長してないのかなぁ」   いやいや!そんなことはありません!! 色にはキーワードがいくつもあり、同じ色でも違…

2017年6月14日

幸せになるために潜在意識と仲良くなる♪

幸せになりたい!! って、皆さん思いますよね?   今が幸せなら、このまま幸せでいたいと思いますし、今が思ったような幸せになっていないとしたら、思い通りの幸せを入手したいと思うのではないでしょうか。 &nbsp…

2017年6月12日

言葉にすること、声にすることの大切さ

セラピーやカウンセリングをしていると、お客様が「あっ!こんなことを思っていたんだって、話していて気づきました」と、自分の言葉に驚くことがあります。   少し前にも、カラーセラピーは自分で自分を癒すものという内容…

1 / 5512345...102030...最後 »