住所

カラーセラピー 色彩心理

couleurのカラーセラピーは、あなたが一歩前に踏み出すために、心と思考の整理をして、今すべきことが明確になり心の迷いがなくなります。

セラピー等のお問い合わせのコツ! 2017年12月4日

セラピー等のお問い合わせのコツ!

12月は毎年の傾向として、セラピーのお問い合わせやご予約が多くなります。 今年の汚れ今年のうちに・・・ではありませんが、必要な心のケアは今年のうちに済ませたい!そして気持ち良く新年を迎えたい!という思いがあるのかもしれま…

忙しい時におススメの色♪ 2017年12月3日

忙しい時におススメの色♪

12月になってまだ3日しか経っていませんが、何度か耳にした「忙しい」という言葉。 やはり年末に向けて、気忙しくなってきますね^^   忙しい時こそ、気持ちにゆとりを持ちたいものです。 いつだったか、20代の知人…

惹かれる色には意味がある!オルゴナイト作りから知る自分 2017年12月2日

惹かれる色には意味がある!オルゴナイト作りから知る自分

今日は友人とオルゴナイト作りに参加してきました。 3回目のオルゴナイト作りです♪   最初に作ったのはレッド、2つ目はバイオレット、今回はピンクかゴールドかなぁと思って行ったのですが、やはり色を前にすると思考と…

2017年11月28日

来年に向けて心の大掃除はいつしましょう?

今年もあと5週間ほどで終わりますね~~。 お部屋・お家の大掃除とともに、心の大掃除もしましょう♪   来年はどんな年にしようかな? どんなことにチャレンジしようかな? どんな目標を立てようかな?   …

グランディングを目指すなら足元の色に意識を向ける 2017年11月23日

グランディングを目指すなら足元の色に意識を向ける

couleurでセラピーや講座を受けるお客様のほとんどが、【変わりたい】【変えたい】という思いを持っています。 セラピーのイメージって、“癒し”を想像されるように感じるのですが、couleurのセラピーは癒しというよりは…

1 / 6112345...102030...最後 »