住所

カラーセラピー ブルー

couleurのカラーセラピーは、あなたが一歩前に踏み出すために、心と思考の整理をして、今すべきことが明確になり心の迷いがなくなります。

2017年3月14日

結婚した女性が気になる色は、ピンクとは限らない

最近気になる色、目につく色は何色ですか?   私の周りには、色で自分の気持ちを想像する人が多くいます♪ 良い傾向です!(笑)   自分の心の変化は自分ではわかりにくいものです。 意識的に本心を隠そうと…

アファメーションは自分との約束 2016年12月22日

アファメーションは自分との約束

10月からアファメーションを作って、潜在意識に入れ込むメニューが人気です♪ カラーセラピーのショートカウンセリングとアファメーションを合わせた、カラーアファメーションや、カウンセリングをしながらお客様の中にあるキーワード…

ブルーに人が惹かれる理由 2016年9月17日

ブルーに人が惹かれる理由

今年は台風が多く上陸している北海道です。 1週間に3回来るなんて今までありませんでした。。。 川の氾濫で、道路や線路が分断されたり、まだまだ爪痕が残されています。   そんな中、富良野にある鳥沼公園の沼に異変が…

難しいと感じる理由 2016年9月14日

難しいと感じる理由

日々の中で、「難しい」と感じることが誰でもあるのではないでしょうか。 それ・・・本当に難しい??   良く良く話をしていくと、難しいと思い込んでいただけだったり、難しい状況を自分で作っていることがあります。 特…

聞かない選択 2016年8月10日

聞かない選択

毎日たくさんの話を耳にしますよね。 同僚、上司、取引先、ご主人、親、子供、恋人、友人、知人、仲間・・・さらには、ラジオやテレビも含めると相当な量の情報が私たちの耳に入ることになります。 入ってくる情報を全て心に留めようと…

1 / 512345