住所

旭川パワーランチ

旭川パワーランチ第一章終了!第二章は・・・? 2017年7月15日

旭川パワーランチ第一章終了!第二章は・・・?

今日の旭川パワーランチは、3名での開催でした。 最少人数更新^^ それはそれで楽しい♪♪♪ 思わず打ち合わせができちゃったりもして(笑)   こんなお土産もいただいちゃったりして♪ 最近の旭川は、連日30℃越え…

ランチしながら楽しくおしゃべり♪そしてお勉強?? 2017年7月1日

ランチしながら楽しくおしゃべり♪そしてお勉強??

今日の旭川パワーランチは、お久しぶりの方がほとんどでした。 facebookなどで様子を知っていても、やはりリアルに会えるとうれしいものです^^   今日のダントツ人気は・・・ 五色丼♪ かなりのボリュームで、…

2017年6月17日

自称“人見知り”が集まる、旭川パワーランチ

今日の旭川パワーランチは、お初の方がいらっしゃいました♪   知らない人だらけのところに、女性ひとりで来るのは勇気がいるだろうなぁと思います。   今日の方はあまり人見知りではないとのことでしたが、や…

旭川パワーランチ♪女子会編 2017年6月3日

旭川パワーランチ♪女子会編

今日の旭川は・・・護国神社祭の初日で、音楽大行進の日! 毎年この日は、パワーランチの人数が少ない・・・のを忘れていて、開催告知をしてしまった(笑)   果たして誰か参加してくれるのか??? と、少々不安に思って…

旭川パワーランチ♪ 2017年5月20日

旭川パワーランチ♪

今日は久しぶりの旭川パワーランチ♪ 今月はGWがあったのでね、第3週目の今日だけ。。。   お初の方がおひとり、お久しぶりの方が3人♪ もちろん常連の方も^^   今日は男女同じ人数という、大人のラン…