住所

カラーセラピー ピンク

couleurのカラーセラピーは、あなたが一歩前に踏み出すために、心と思考の整理をして、今すべきことが明確になり心の迷いがなくなります。

同じ色がずっと気になる!心が成長していないの? 2017年6月20日

同じ色がずっと気になる!心が成長していないの?

お客様だけではなく、友人知人にも良く聞かれることに、   「いつも同じ色に心惹かれる・・・成長してないのかなぁ」   いやいや!そんなことはありません!! 色にはキーワードがいくつもあり、同じ色でも違…

2017年3月14日

結婚した女性が気になる色は、ピンクとは限らない

最近気になる色、目につく色は何色ですか?   私の周りには、色で自分の気持ちを想像する人が多くいます♪ 良い傾向です!(笑)   自分の心の変化は自分ではわかりにくいものです。 意識的に本心を隠そうと…

柔らかさをまとった強さと行動力を身につけましょう 2016年11月30日

柔らかさをまとった強さと行動力を身につけましょう

夏くらいからでしょうか、カラーセラピーにいらっしゃるお客様で、ピンクがお薦めカラーになる方が多いです。 ピンクは優しい色です。愛情の象徴と言える色ですし、パステルピンクは特にほんわかして柔らかいイメージですよね。 ですが…

グリーン&ピンクでもっと自分らしく! 2016年10月24日

グリーン&ピンクでもっと自分らしく!

オープンなイベントでも企業様などでのクローズなイベントでも、カラーボトルを選んでいただくと、その日の人気ボトルちゃんがいます。 昨日のイベントでは、17名の方にカラーセラピーを受けていただきましたが、一番人気はコチラ♪ …

1 / 612345...最後 »