住所

サロンのこと

節目の日に大きな気づきと新たな決意! 2022年6月1日

節目の日に大きな気づきと新たな決意!

* * * * * * aft色彩検定3級・2級対策講座、お申込み受付中♪ 詳しくはコチラ!   パーソナルカラーアナリスト講座受講生さん募集中♪ 詳しくはコチラ! * * * * * *   今日6…

今日は記念日!ありがとうございます♪ 2020年6月1日

今日は記念日!ありがとうございます♪

今日はcouleur(クルール)の誕生日です。 計算が間違っていなければ16歳のはずです。 毎年わからなくなります(笑)   無事に記念日を迎えられたこと、本当に感謝しかありません。 私もサロンも、お客様に育て…

感謝!!15歳の誕生日を迎えることができました! 2019年6月1日

感謝!!15歳の誕生日を迎えることができました!

今日6月1日は色彩ひろばcouleur(クルール)の誕生日です。 今年で15歳になりました! たくさんの方にお世話になりながらの15年。 本当にありがたいです。   看護師の時にカウンセリングの勉強をしたことが…

年末年始の営業について 2018年12月28日

年末年始の営業について

すっかりギリギリになりましたが、年末年始のお休みについてのお知らせです。   12月30日(日)~1月3日(木)   は、お休みとなります。 お電話でのお問い合わせは対応できませんので、ご了承ください…

ありがとうございます♪今年も誕生日を迎えられました! 2018年6月1日

ありがとうございます♪今年も誕生日を迎えられました!

本日6月1日は色彩ひろばcouleur(クルール)の誕生日です。 14歳になりました たくさんの皆さまに育てていただき、本当に本当に感謝しかありません。   自分らしく毎日を過ごすために・・・という思いのもとc…