住所

9月 2014

2014年9月30日

心と体のバランス

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   気持ちに行動がついて行かない 行動したいのに気持ちが乗らない   そんなこと良くありますよね たぶん両方の状況とも心は焦っていた…

2014年9月29日

新しいチャレンジ

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   昨日で半年かけた勉強が終了しました。 なんだかやりきった感が満載です。 ここからが本当のスタートなんですけどね・・・やりきった感でいいのか…

2014年9月28日

芸術の秋

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   旭川の秋はとっても短いです あと2ヶ月もすると雪・・・ そんな秋といえば 食欲の秋 読書の秋 芸術の秋 さてさて、皆さまはどんな秋がお好み…

2014年9月27日

自分を褒める時間

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   心のバランスを取るために、自分を振り返ることや自分を知ることを推奨しています。 そして、ちゃんと自分を認めること大切です。 自分を褒めてい…

2014年9月26日

心地よい時間の始まりは・・・

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   この時期は早起きして専門学院の授業に行くことも多く、朝から何となく気忙しくなることもあります。 時間に余裕を持てば良いだけなのですけどね …