住所

11月 2014

2014年11月30日

心の安定を保つためにする、おススメの方法

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   心が安定している状態とは、どんな状態だと思いますか。 いろんな解釈があると思うのですが、私的には・・・ 心が落ち着いている状態。 安心でき…

2014年11月29日

心のお掃除

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   11月も明日で終わりますね。 いよいよ今年も残り1カ月になりました。 今年し忘れたことはありませんか 来年に向けての準備も少しずつしてみた…

2014年11月28日

聞く姿勢があればどこでも勉強できる♪

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   昨日間接照明のセミナーに参加してきました。 えっ?何で?そんな専門外のセミナーに と、思われますよね タイトルに心奪われました。 「陰陽五…

2014年11月27日

ヒプノセラピー始めました♪

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   タイトル通りです(笑) カラー以外のメンタルのサポートツールが欲しいと思っていて、4月より半年かけてヒプノセラピーを勉強してきました。 や…

人間関係のお悩み解決にぴったりのセラピー 2014年11月26日

人間関係のお悩み解決にぴったりのセラピー

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです   以前から内緒(?)でしていたカラーセラピーメニューをようやくサイトに掲載しました 昨年からしていましたが・・・今頃ようやくです・・・遅っ …