住所

3月 2015

好奇心アンテナに磨きをかけて楽しみを見つける 2015年3月31日

好奇心アンテナに磨きをかけて楽しみを見つける

春の陽気に誘われて外に行きたくなるのは私だけでしょうか   習い事を始める方も多いかなぁと思います。 趣味を始める方もいるかもですね GWにはいろんなイベント事があったり、フットワーク軽くお出かけしちゃいましょ…

パーソナルカラーでお肌も心も明るくなる 2015年3月30日

パーソナルカラーでお肌も心も明るくなる

この時期はパーソナルカラーのご予約が非常に多いです 半年の長い長い冬が終わって、フットワークも軽くなる春ですものお洒落をしてお出かけしたくなりますよね 昨日は友人の診断をしたのですが、ビビッドな色がとても似合うタイプでし…

2015年3月29日

やらないという選択

次から次へと同じようなことを頼まれることはありませんか。 そしてそれを一生懸命やってヘトヘトに疲れることはありませんか。 そんな時どう考えますか。   頼ってくれてるんだからがんばろう 困っているんだろうからど…

新しい出会いは変化のチャンス 2015年3月28日

新しい出会いは変化のチャンス

旭川では一昨日「積雪ゼロ」になりました。 このまま積雪がなければ例年よりかなりはやい積雪ゼロです。 春ですね   この季節は別れと出会いの季節。 私は会社勤めをしているわけではないので、あまり別れはないかなぁと…

2015年3月27日

合格率100% AFT色彩検定対策講座

いやらしいタイトルでしょう(笑) あはは 気を取り直して、続けます(笑)   春は各種検定が目白押しですね。 もちろん色の検定もそうです 当スクールで講座を開講しているのはAFT色彩検定という検定です。 色の基…