住所

8月 2015

2015年8月31日

執着しないためにおススメの方法

何かにはまったり、お気に入りになったり、大好きになったりしたことは誰にでもあると思います。 人でも物でも。。。 好き過ぎてそこにしか目が行かず、執着に変わってしまったことはありませんか   執着・・・これかなり…

心の距離を大切にする~プレゼント~ 2015年8月30日

心の距離を大切にする~プレゼント~

7ヶ月ぶりに会った心友と短時間デートをしてきました。 会ってすぐに渡されたプレゼント♪ 「いつもならイエローを選ぶんだけど、今日は何となくピンクがいいかなぁと思って」と、ピンクのお花。 ピンクは自分を大切にする色。 自分…

2015年8月29日

視野を広げるための3つの方法 その1

視野が狭いなぁと思うことはありませんか 何をしていても1つのことにしか意識が行っていなかったり、集中し過ぎて他のことが目に入らなくなってしまったり、時には追い詰められた気持ちになることもあるかもしれませんね そんな時に視…

固定概念を外してみる 2015年8月28日

固定概念を外してみる

夜眠れてますか 最近私の周りでは睡眠に対する問題を抱えている方も多いです。 本当にできるなら私の眠りの深さを分けてあげたい・・・   8年くらい前になるでしょうか、睡眠障害に悩まされた自分がいました。 眠くなっ…

2015年8月27日

想いの伝え方

友人から手紙が届きました 市内に住んでいて、会おうと思えばいつでも会える友人です。 はて と思い開封してみると、いつもの彼女の字で書かれた手紙。   メールやSNSで連絡が簡単に取れるご時世ですね。 電話するこ…