住所

9月 2015

2015年9月30日

当たり前の中にある価値

先日ある仕事でクライアントさんに言われました。 「そうかぁ、こういう色使いもありなんですね」 私のカラーコーディネート案を見てのお言葉でした。   正直不思議な感じでした。 「お聞きした案に沿って作っただけなの…

自分だけのボトル♪ 2015年9月29日

自分だけのボトル♪

先日、カラーセラピーに使うカラーボトルが届きました。 受講生さんのカラーボトルです。 検品をし、無事に受講生さんの元へ 真新しいボトルを見て、受講生さんの顔には満面の笑みが 自分だけのものってなんだかうれしいですよね カ…

2015年9月28日

開かずの間

まさかとは思いますが、皆さんのお宅に開かずの間なんてありませんよね 実はサロンにはあるんです(笑) 2部屋しかないのに開かずの間があるってどういうことと自分に突っ込みたくなります   荷物やら書類やらいろんなと…

2015年9月27日

ヒプノセラピーを使って、悲劇のヒロインからの卒業

傷ついた経験は誰にでもあるものです。 でもそれって・・・本当にあなたを傷つけようとしたのかな その人はその人の考えを言っただけではないのかな   ☆☆☆☆☆ 「受け入れる」と「受け止める」の違いはここにある ☆…

2015年9月26日

ありのままの自分を認めるということ

自分を認めるってどういうこと って思いませんか ありのままの自分を認める。 たぶんできていない方が多いのではないかと思います。   ☆☆☆☆☆ ありのままとは? ☆☆☆☆☆ うそのない、無理をしていない自分。 …