住所

10月 2015

2015年10月31日

あと2ヶ月!

10月も今日で終わり、今年もあと2ヶ月となりましたね。 早いと思うのかまだまだあると思うのか・・・。   このくらいの時期になると、今年の自分を振り返る方が増えてきて、セラピーを受ける方も増えます。 来年の目標…

カラーセラピストの講座がスタートしました♪ 2015年10月30日

カラーセラピストの講座がスタートしました♪

まだ風邪が抜けきらない山岸です。 なんだかテンションが上がりませんが、仕事になると元気が出ます   そんな中、今週から新たにカラーセラピストの講座がスタートしました。 元々カラーセラピストとして活動をされている…

2015年10月29日

色彩検定まであと10日!

来月8日(日)に行われるAFT色彩検定に向けてのお勉強 とある企業様のスタッフさん4名が受験します。 テキストの読み合わせも終わり、残り2回は復習を兼ねて練習問題を作ってみました 本来の試験では4択なので選択肢がちゃんと…

光はいつでもどこにでもある 2015年10月27日

光はいつでもどこにでもある

不安な気持ちになることってたまにはありますよね。 将来のことだったり、今抱えている課題だったり、人間関係だったり、自分自身のことだったり・・・ 不安が増大していくと恐怖に変わります。 もう解決策はないんじゃないか、もうど…