住所

11月 2015

2015年11月30日

自己肯定感

自己肯定感ありますか そう聞かれてどうでしょう。 ありますか   ☆☆☆☆☆ 自己肯定感とは ☆☆☆☆☆ 自分をそのまま認めることです。 ○○ができないからダメ ではなく ○○できないのも私 と思えるかどうかで…

スキルアップ 2015年11月29日

スキルアップ

新しいセッションメニューを取り入れるために勉強会に参加してきました 日頃の疑問の相談もできたし、情報交換もできたし、充実した1日でした   実際にセッション練習をして、自分の中に2人の私がいると再認識してきまし…

エネルギーチャージの季節 2015年11月28日

エネルギーチャージの季節

旭川はすっかり冬です 半年間白い雪に囲まれます。 寒さに嫌気がさすこともありますし、一晩で60センチとか雪が降られるとやり場のない怒りに襲われることもありますが、雪のある冬が好きです   ☆☆☆☆☆ 雪の白に込…

チャレンジ♪ 2015年11月27日

チャレンジ♪

来月のセミナーに向けての打ち合わせをしてきました。 ある企業様でのセミナーですが、初の試みということでいろんな意見が出ます。 真剣に話をしたり、全く違う話で盛り上がったり(笑) 初めての方と初めての内容でというのはワクワ…

空いたスペースに入るもの 2015年11月26日

空いたスペースに入るもの

先週ひとつのことを手放しました それはこの2年自分では意識していなかったけど、いろんな理由をつけて執着してきたのかもしれないと思ったりします。 手放すことで時間を持て余したり、不安になったりするのかなぁと少し思ったのです…