住所

12月 2015

2015年12月31日

今年もお世話になりました

今日で2015年も終わりですね。 長かったような短かったような1年でした。 今年は「発」の年でした。 変わりたいと思い続けた2年。 確信に迫る部分に気づき、こんな私がいるんだとか、こんなふうに思っていたんだなど、改めて感…

2015年12月30日

学びと感謝

助けてもらったり、良くしてもらうと「ありがとう」と感謝の気持ちが湧き起こりますよね イヤなことを言われたり、されたりすると「この野郎」とか「ちっ」って思いません あ・・・言葉が過ぎましたね・・・反省 でも、そんなふうに思…

2015年12月29日

年内の講座全て終了♪

今日で年内の講座が全て終了しました。 書類等々を郵送するものもあり、その作業も終了 やっと一息ついた感じです   今年もたくさんの方に講座を受けていただきました。 おもしろいことに、今年は受講生さんの半分くらい…

今年の収穫はどんなことでしたか? 2015年12月28日

今年の収穫はどんなことでしたか?

先日友人のところに行った時にいただきました 写真だと暗くなってしまったのですが、本物はマゼンタ 他にもいろんな色があり、「好きなのがあったら他のでもいいよ」と言われたのですが、最初に友人から手渡されたコレ以上に心惹かれる…

気合の色 2015年12月27日

気合の色

気合の色・・・レッド以外に何があるという感じです(笑) 今年もあと4日 ラストスパートという方も多いようですね。   パーソナルカラーのお客様も、カラーセラピーのお客様も、なぜか皆さまレッドが気になるようです …