住所

2月 2016

2016年2月29日

変化することを恐れない

ターニングポイントを自覚している方は少ないように感じます。 「あ今がターニングポインだ」ってあまり思わないですよね。思いかえすとあの時が・・・と思うことの方が多いと思うのです。ほとんどの場合が少しずつすこしずつ変化してい…

2016年2月28日

あるものに目を向ける

人間は、ないものねだりをする動物です。 時間がない 人がいない お金がない 頼りにされてない 仕事がない などなど、「ない」ところに意識が行きやすのです。   本当になくて困っている場合もあるのですが、ほとんど…

春の色 2016年2月27日

春の色

まだまだ雪深い旭川ですが、少しずつ春が近づいて来ている・・・と信じたい今日この頃です 日本の春と言えば桜ですよねということで、昨日こんなかわいいプレゼントをいただきました 桜の香りのバスソルト&ソープ春ですよ春 お店のあ…

最上の吉日~天赦日~ 2016年2月26日

最上の吉日~天赦日~

今日は天赦日といって、暦の上で最上の吉日となっています。新しいことを始めたり、躊躇していることにチャレンジするのに良い日とされています。 年に5~6日しかない特別な日なんですよ 百神が天に昇り、天が全ての罪を赦す日なので…

カラーセラピスト養成講座 2016年2月25日

カラーセラピスト養成講座

昨日のカラーセラピストの養成講座 講座の中でカラーの歴史やカラーテストなどの話もしますが、質問される上位には「占いとの違い」があります。 一番の違いは意思があるかどうかというところです 占いは生年月日や名前などで自分では…

1 / 612345...最後 »