住所

8月 2016

2016年8月31日

仕事も人生も誰にでも積めるもの

セラピストの後輩ちゃんに言われました。 「真剣に考える方向に、言葉で持って行くってスゴイです!」と。 どうやら彼女にはとてもスゴイこととして写ったようです・・・私のセラピーをしている姿が^^;   たぶんこれっ…

2016年8月30日

似合う色と形と素材、知らないと損しているかも!

先日あるテレビ番組で、モデルさん(だと思う)と芸能人のペア2組で洋服のコーディネート対決のようなことをしていました。 テレビはあまり見ないのですが、その時はファッションということもあり、ちょっと見ちゃいました。 &nbs…

諦めない!夢を叶える方法 2016年8月29日

諦めない!夢を叶える方法

先日封書が届きました。 誰??と思いながら開けると、入っていたのは・・・ UDレシピ本♪ 見た瞬間、「ぬぉ!!!!!!来た~~~~~~!」と叫んでしまいました^^; 待ちに待った本だったんです♪   今年の1月…

カラーセラピストの癖 2016年8月28日

カラーセラピストの癖

職業によって癖のようなものがあるような気がします。職業あるあるのような感じとでも言いましょうか、飲食店勤務の方は食事に行っても、空いたお皿をとてもキレイに重ねて横に置くとか、マッサージ師さんだと、歩き方や姿勢を見て凝って…

誰でもない自分でいい 2016年8月27日

誰でもない自分でいい

今週末は月イチのヒプノセラピーの講座です。 私は主催のみなので、皆さんの受講の様子を見ているだけです^^ 講師は私のヒプノセラピーの師です。。。   ほとんどセッション練習なので、本当に見ているだけです^^; …