住所

3月 2017

2017年3月31日

カラーの勉強はこんなに種類がある!何から始める?

カラーに興味があるけれど、何からどうやって勉強したら良いのかわからないという人も多いのではないでしょうか。 couleurへのお問い合わせでも、「興味があって勉強したいのですが、どれが良いですか?」というメールが寄せられ…

食べるカラーセラピー!体が欲する色を食べる 2017年3月30日

食べるカラーセラピー!体が欲する色を食べる

カラーセラピーで最後に、その方に必要な色をご提案します。 その方が望む未来に近づくために、必要な思考や行動を助けてくれる色です。   その色をどう使うかはお客様次第です。 持っても良いですし、目につくところに置…

結婚を考えている方へ!ウェディングカフェに来ませんか? 2017年3月29日

結婚を考えている方へ!ウェディングカフェに来ませんか?

昨年からcouleurでは、“婚活” “結婚” “パートナーシップ” この3つのワードがお客様や周りから出てきます。 実際に昨年カラーセラピーやヒプノセラピーを定期的に受けてくださった方々に、パートナーができた♪結婚が決…

2017年3月28日

4月の予約状況です♪ご予約はお早めに

春になってきた旭川です^^ 今年の冬は長かったですよ~~!10月から根雪でしたからね^^;   春になると心も足取りも軽くなって、何かしたくなります。 とりあえず外に出たくなります(笑) 冬は寒いし、滑るしね^…