住所

7月 2017

2017年7月30日

便利なことは良いこと・・・なのかな?

世の中いろいろと便利なものが増えてきていますよね。 スマホだって、20年前じゃ考えられなかったものです。   先日モデルルームを見に行った時も、いまどきのお家には食洗機は当たり前のようについていました。10年く…

2017年7月29日

琴線に触れるカラーセラピー

先日あるセミナーで、少し気になる参加者さんがいました。 ご本人の了承を得て、公開カウンセリングスタート!!   その様子を見守っていた他の参加者さんが気づいたら・・・涙していました。   まるで自分が…

願望達成のチャンス??カラーセラピーIN深川 2017年7月28日

願望達成のチャンス??カラーセラピーIN深川

今日は出張!! 薄曇りの天気で、快晴よりは運転しやすい天気でした^^ 帰りは雨だったけど。。。   今回の出張は片道40分の超近場! お隣の町、深川市です^^   いつもお世話になっている、住友生命様…

男だらけのカラー講座 2017年7月26日

男だらけのカラー講座

couleurは女性専用のカラースクール&サロンです。 お知り合いやご紹介の方であれば、男性もお受けいたします。   セミナーや講演などは、圧倒的に女性対象の依頼です。 そんな私が、今日初体験をしました…

2017年7月25日

見かけの感情と真の感情

人間の感情には、見かけの感情と真の感情があります。 わかりやすいのが、怒りの感情です。   日々の中でイラッとしたり、カ~~っとしたり、ふざけるな~~!と思ったりすることってありますよね? その怒りは実は見かけ…