住所

8月 2017

自分のために使うカラーセラピー講座♪ 2017年8月31日

自分のために使うカラーセラピー講座♪

新しい講座が始まります♪ 今まで開講していなかったことがおかしいと、言われるような内容です(笑) カラーセラピーの講座は、ほとんどセラピスト養成講座を受けていただいていました。 ですが、セラピスト講座は料金も時間もかかり…

景観に配慮した配色!街並みのイメージを壊さないために 2017年8月29日

景観に配慮した配色!街並みのイメージを壊さないために

先日友人と行った小樽♪ プライベートでは久しぶりで、ワクワク♪   いつもはあまり予定を立てずに、心のままにふらふらしてしまう私たちですが、今回はちゃんと予定を立てて行きましたよ^^ その途中で見つけた看板! …

2017年8月27日

ストレス解消と聞いて“関係ない!”と思っていませんか?

仕事柄、「ストレス」という言葉を使うことが多くあります。 ほとんどの方が、ストレスを感じているにも関わらず、そのまま放置しているように感じます。   ・忙しい ・時間がない という、理由が非常に多いですね。。。…

2017年8月25日

お休みのお知らせ♪

明日8月26日(土)、27日(日)はお休みとなっております。 メールも見ることができませんので、メールでのお問い合わせの返信は、28日(月)以降となりますので、ご了承くださいませ。   お電話も出にくい環境にな…