住所

9月 2017

パーソナルカラーIN比布!ママも子供ちゃんも元気に! 2017年9月29日

パーソナルカラーIN比布!ママも子供ちゃんも元気に!

比布町の子育て支援の一環として開催されている、比布町すくすく子育て講座でパーソナルカラーをさせていただきました。 0歳から3歳までのお子様をがいるママさんが対象です。 9時から12時までの予定で、パーソナルカラーの簡易診…

2017年9月28日

笑って笑って笑って・・・元気をチャージする

笑うことって体に良いと言われています。 免疫力が上がるとか何とか・・・   難しいことはわかりませんが、腹の底から笑うと、気持ちがすっきりしませんか? このすっきりする感覚って、とても大切だと思う今日この頃♪ …

願えば叶・・・った! 2017年9月26日

願えば叶・・・った!

今日はとある企業様で、カラーセラピーをさせていただきました。 顧客様を対象にしたイベントで、1日ず~~っとカラーセラピーをしていられるので、私にとっては天国のようなお仕事です♪ 同じくらいの年齢の方が多かったためか、お悩…

パーソナルカラー&骨格スタイル分析セルフチェック~~♪ 2017年9月25日

パーソナルカラー&骨格スタイル分析セルフチェック~~♪

今朝の道新にも掲載されていましたが、ケーブルテレビポテトさんの「ぽてとのわワークショップ」のご案内です♪ 6月にもぽてとのわワークショップで開催した内容なのですが、今回も同じ内容での開催です。 パーソナルカラーも骨格スタ…