住所

3月 2018

カラーセラピーセルフメンテナンス講座終了! 2018年3月31日

カラーセラピーセルフメンテナンス講座終了!

先月からスタートした、カラーセラピーセルフメンテナンス講座が今日で終了♪ 今回は全8時間半で12色のキーワードと、カラーセラピーの考え方や使い方をお伝えしました。   12色の中には、自分の好きな色も心惹かれな…

色に想いを込めて~ピンク&ホワイト~ 2018年3月29日

色に想いを込めて~ピンク&ホワイト~

久しぶりにお花を買いに行きました。 プレゼント用です^^   いつも買いに行くお店は決まっていて、私がカラーセラピストだということも知っているので、「今日はどんな色?」と聞かれます(笑) 誰に? どんな目的で?…

2018年3月28日

4月のイベント&セミナー情報♪

4月のイベント・セミナー情報です。 定員が少ないため、お早めにお申し込みくださいませ^^ 下記のセミナー等以外のお問い合わせやお申し込みも大歓迎です♪   【パーソナルカラー&骨格スタイル分析】 ★日程 4月2…

保育士さんのためのカラー講座~おにぎり保育園様~ 2018年3月27日

保育士さんのためのカラー講座~おにぎり保育園様~

今日は先日お邪魔した、おにぎり保育園様でカラー講座をさせていただきました。 園長先生ご夫妻、保育士さん4名、保育補助員さん1名、調理師さん1名の計8名のご参加でした。 職員の方、勢揃いです♪ 新卒の保育士さんもいらっしゃ…

春です!心とお肌の健康チェックをしませんか? 2018年3月26日

春です!心とお肌の健康チェックをしませんか?

心地よい気温が続き、外に出るのが楽しくなってきましたね~~。 冬眠がちだった心もだんだんと軽くなってきます。   そんなこの時期にセラピーをご希望される方が多くなってきます。 先日も「先生!今日空いている時間あ…