住所

4月 2018

保育士さんのためのカラー講座~おにぎり保育園様 2018年4月30日

保育士さんのためのカラー講座~おにぎり保育園様

世の中はGWですね~~♪ そんな今日もcouleurは元気にお仕事しております^^   午前中は東神楽にある、おにぎり保育園様にてカラーセミナーでした。 保育士さんを対象に行いますが、今回で2回目! 前回は開園…

2018年4月27日

セラピーを受けるのが当たり前の時代へ向けてできること

couleurではこの2年ほど、セラピーを受ける方が増えてきます。 それまではリピーターさんが多かったのですが、最近は新規の方からのお問い合わせが目立ちます。 もちろんリピートしてくださる、長いお付き合いのお客様もいらっ…

2018年4月26日

GWのお休みについて

今週末からGWという方もいらっしゃいますよね。 遊休などを上手く使うと最大9連休になるんですね~~。   couleurのお休みですが 5月3日(木) 4日(金) です。   メールでのお問い合わせは…

大切なものを再確認!行動を見直して時間の有効活用を! 2018年4月25日

大切なものを再確認!行動を見直して時間の有効活用を!

秘かに人気の【タイムマネジメント講座】です。 あまり宣伝していませんが、ちょいちょいお問い合わせをいただきます。。。 なぜ講座をやっているって知ってるんだろう?(笑)   先月と今月も講座を開講していました。 …

保育士さんに知って活用して欲しいカラーの知識 2018年4月24日

保育士さんに知って活用して欲しいカラーの知識

先日、おにぎり保育園さんにて【保育士さんのためのカラー講座】をさせていただきました。 その記事をSNSにアップしたところ、保育士さん数人が「その講座気になる!」とういお声が!!   あら!ありがたい!! という…