住所

5月 2018

初対面でも友達?親子・友達で塗り絵セラピー 2018年5月31日

初対面でも友達?親子・友達で塗り絵セラピー

先日、3名様で塗り絵セラピーを受けに来てくださった方々♪ お1人はもともと知り合いで、塗り絵セラピーを何度か受けてくださっている方です。   お2人は知人の友人親子で、私とは初対面・・・のはずですが、サロンに入…

カラーセラピスト養成講座!相手に興味を持つ♪ 2018年5月30日

カラーセラピスト養成講座!相手に興味を持つ♪

カラーセラピスト養成講座では後半のほとんどの時間を使って、セッション練習をします。 人数にして4~5人くらいかな。 受講生さんの友人知人にご協力いただくことが多く、時々私の友人にお願いをしてます。   ご自分の…

2018年5月29日

6月のイベント&セミナー情報です♪

あっという間に5月が終わりますね。 ゴールデンウィークの連休を楽しんだ方も、お仕事だった方も、がんばりました!(笑)   私は半分仕事をして、半分遊んでいました♪ 人混みがあまり得意ではないため、おでかけはせず…

2018年5月28日

できること、やりたいこと、どちらで選択していますか?

このところ同じようなお話をする機会が多いcouleurです。 その内容とは、具体的なことは違いがありますが、自分の行動をどう決めるかということ。   数人の方とそのお話をしたのですが、やはり“やりたいこと”で選…