住所

6月 2018

2018年6月30日

お宝発見のお片付け♪

今日は暑かったですね~~~! 最近モヤモヤすることが多かったのと、テキストなどを置いてある棚の整理をしばらくしていなかったので、予約が入っていない今日はお片付けの日にしました。   数年前に行った勉強会の資料も…

楽しくなるものに囲まれて生活と仕事をする 2018年6月28日

楽しくなるものに囲まれて生活と仕事をする

このところテンションがあまり上がらない山岸です。 理由はね、たぶん個人セッションが少ないからだと思います。   セミナーや研修のお仕事も大好きで、ありがたいことに増えているのですが、同じくらい個人セッションも大…

2018年6月27日

新しい講座「学び方講座」のお知らせ♪

新しい講座のお知らせです♪ 「学び方講座~得意な学び方を知る」 です。   この講座はこんな方におススメです。 管理職の人 指導をすることが多い人 教える仕事をしている人 効率良く勉強(仕事)をしたい人 &nb…

2018年6月25日

7月のイベント&セミナー情報です♪

7月のイベントとおススメメニューのお知らせです。 今月はパーソナルカラー&骨格スタイル分析の診断日が1日だけあります。 残り1名様なので、お早めにお申し込みくださいね^^   そして先月に引き続き、オー…

2018年6月24日

予約状況カレンダー更新しました♪

先日友人と、「もう今年も半分終わるね~~!」なんて話をしていましたが、あっという間の半年。 年齢を重ねると時間が経つのが早いと言われますが、ここ最近の私の時間の流れは緩やかです。   本当にやりたいことしかしな…