住所

7月 2018

カラーセラピー講座~自分の心は自分で整える~ 2018年7月31日

カラーセラピー講座~自分の心は自分で整える~

暑い日が続いている旭川です 北海道の夏は、昼間暑くても夜になると気温が下がるので過ごしやすいのですが、ここ数日は気温が下がらず、寝不足の方々もちらほら。。。   そんな今日、まずはカラー講座からスタートしました…

心と脳がリラックスすると行動もひらめきも冴える 2018年7月30日

心と脳がリラックスすると行動もひらめきも冴える

今月からメンタルトレーナー養成講座に参加していますが、昨日は暑さにやられ札幌まで行く自信がなく・・・ オンラインでの受講にしていただきました。 便利な世の中ですね。   今回の受講会場は札幌ですが、札幌以外に栃…

2018年7月29日

8月のイベント&セミナー情報です♪

7月も後半になり、夏が一気に本気を出してきました! 7月頭は寒くて長袖を着たり、ストーブを点火した家もあったほどで、「夏はどこ?」「夏はいつ来るの?」「そろそろ暑くなって!」という声がようやく夏に届いたようですね^^ &…

メンタルトレーニングで、自分の能力を最大限に発揮する! 2018年7月28日

メンタルトレーニングで、自分の能力を最大限に発揮する!

今月から念願のメンタルトレーニングの勉強を始めました。 月に2回、札幌に通って勉強してきます♪ おやつに焦点当たってますけどね(笑)   メンタルトレーニングとは、自分が持っている能力を最大限に発揮できる脳の状…

2018年7月26日

ヒプノセラピーで意識が変化し生きやすくなる

昨年ヒプノセラピーを受けてくださったお客様からメールをいただきました。 メールの最後に、「ブログの掲載OKです!」と書かれていたので、お言葉に甘えて掲載しちゃいます^^ うふっ、ありがたいです♪   Hさんは4…