住所

8月 2018

得意な学び方講座♪勉強の仕方をタイプ別に解説! 2018年8月31日

得意な学び方講座♪勉強の仕方をタイプ別に解説!

先月から行っている、得意な学び方講座ですが、受講された方からうれしい感想が届いています♪ ✽仕事でイライラしなくなった ✽後輩指導がしやすくなった ✽後輩の仕事の覚えが良くなった ✽自分が落ちこぼれじゃないとわかって安心…

2018年8月30日

思い込みを手放したにあるもの

この数日、仕事をしている時間以外は、ひたすら自分と向き合っていました。 いや~~!久々に吐きそうになりながら楽しい、自分会議の時間でした♪   メンタルトレーナー養成講座の中での課題で、ビリーフを手放すというの…

2018年8月27日

9月の予約状況カレンダー更新しました♪

9月のセミナーやイベントもだいたい決まり、ぼちぼちお問い合わせやご予約もいただいています♪ ありがたいです^^   9月は、出張が毎週のようにあるため、サロンワークができない日があります。 前半が比較的(相当)…

2018年8月26日

9月のイベント&セミナー情報です♪

すっかり秋になりますね。 旭川の夏は短かった(笑)   秋は学びの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋などなど、楽しいことがたくさんできますよね。 どんな秋にしようか悩むのも楽しいかも♪  …

2018年8月25日

メンタルトレーナー講座♪いらない思い込みを手放しす!

先月からメンタルトレーナーの養成講座に参加しています。 会場は札幌ですが、私はオンライン受講がメインになっています。   全国に受講生がいるので、先生がみんなで学べるように札幌での講座を生中継(?)してくれてい…