住所

9月 2018

苦手意識チェンジに挑戦!私もお片づけ実践! 2018年9月30日

苦手意識チェンジに挑戦!私もお片づけ実践!

昨日のポテトさんで開催したお片づけ講座で、初めて亜弥先生のお片づけのお話を聞きました。 もう3年近いお付き合いになりますが、ずっとパーソナルカラー&骨格スタイル分析をしていたので、実はお互いの基礎である、お片づけ…

お片づけが苦手な方のお片づけ講座♪ 2018年9月29日

お片づけが苦手な方のお片づけ講座♪

今日は久しぶりにポテトさんで講座をさせていただきました♪ 今まではカラーセラピーやパーソナルカラーが多かったのですが、今回は初の試みとして、ブログでもおなじみの整理収納アドバイザーの亜弥先生と、お片づけが苦手な方を対象に…

2018年9月28日

10月のイベント&セミナー情報です♪

またまた間近でのご案内になりました^^; 10月のセミナーやイベント情報です♪   10月はオープンイベントは少なめです。 企業様でのイベントが多いので、セラピーなどをご希望の方は、サロンでご予約を承ります。 …

新しい講座のお知らせ♪毎日を楽に生きましょう! 2018年9月27日

新しい講座のお知らせ♪毎日を楽に生きましょう!

10月から新しい講座をスタートさせます。 【毎日が楽になる生き方講座】 です♪ 少しずつ告知していましたが、自分を知り心を鍛える内容の講座です。 心を鍛える?? なんだか怖そう^^; いやいや!そんなことありません! &…

新しい武器(?)を手に入れた! 2018年9月26日

新しい武器(?)を手に入れた!

7月からメンタルトレーニングの勉強をしていました。 先日無事に講座が終了し、ちょっとホッとしていました。   札幌で開講だったのですが、日程や時間の都合でなかなか行けず、気づけばほぼオンライン受講になっていまし…