住所

11月 2018

2018年11月30日

12月の予約状況カレンダー更新しました

今日で11月も終わります~~! 今年の〆に向かってラストスパートですね^^   来年の準備も少しずつしていく時期になり、気忙しくなっている方も多いでしょうね。 そんな時だからこそ、深呼吸をしたり肩の力を抜く時間…

2018年11月29日

12月のイベント&セミナー情報です♪

今年も1ヶ月となりました~~! さあ、カウントダウンが始まりますね。 どんな風に過ごしましょうか。   年末年始は気忙しく感じることも多いですし、実際に多忙極まりない方も多いですよね。 それでも、ちょっと深呼吸…

得意な学び方講座 in 札幌♪ 2018年11月28日

得意な学び方講座 in 札幌♪

得意な学び方講座のリクエストをいただき、札幌で開講することになりました~~♪ ありがたい~~~~~!!! 得意な学び方講座は、学び方の4パターンを知り、仕事や勉強に活かすことを目的とした内容です。 勉強や学びは学生だけの…

復習大切!センセーション勉強会♪ 2018年11月27日

復習大切!センセーション勉強会♪

センセーション勉強会の2日目♪ 今日はお二人での受講です。 おやつもいただいちゃったもんね~~♪   午前中にセッション練習、午後に模擬授業を行いましたよ^^ 朝から、模擬授業のことを考えて緊張している様子でし…

じわじわ効いてくる心のトゲ 2018年11月26日

じわじわ効いてくる心のトゲ

心に小さなトゲが刺さった経験ってあると思います。 誰かの何気ないひと言、ちょっとした態度、何かひっかかる表情など、ほんとうに些細なことがトゲとなって心に刺さることがあります。 小さすぎて、自覚がないまま時が過ぎ・・・小さ…