住所

3月 2019

世の中に踊らされず惑わされず冷静に 2019年3月31日

世の中に踊らされず惑わされず冷静に

昨日お客様からヘルプメールが来ました。 掲載の許可を得たので、ご紹介しますね。   「世の中に心が躍らされています!落ち着かない!」   と。。。   普段冷静な方なので、何が起こったのかと…

思いや感情をぶつけることのススメ 2019年3月30日

思いや感情をぶつけることのススメ

自分の思っていることを誰かに伝えていますか? 相手に対する感謝や自分のうれしかったこと、当たり障りのないことは伝えられても、ネガティブな思いは言えずに我慢するという方は多いと思います。   ポジティブな思いだけ…

4月のイベント&セミナー情報です 2019年3月29日

4月のイベント&セミナー情報です

長い冬も終わり、すっかり外は春♪ と、言いたいことろですが、このところ毎日のように雪が降っています。 サラっと降る程度なので、すぐに溶けますけどね。   少しずつ春が近づいていると信じて、4月のイベント&セミナ…

2019年3月28日

ストレスと上手にお付き合いしていますか?~生き方講座~

毎日何かしらのストレスと出会っている私たちです。 「ストレスなんてないよ~~」 という方もいらっしゃいますが、お話を伺っていると『ストレスがない』のではなく『ストレスと感じていない』ということがほとんどです。 &nbsp…

2019年3月26日

心のある思いを言葉にしてみると何かが動く

誰でも心の中にたくさんの思いを持っています。 その思いの中でも、叶えたいこと、どうにかしたいことなどを言葉にしていますか?   言ってもどうにもならないし・・・ 叶うかどうかわからないし・・・ 言ったら笑われそ…