住所

7月 2019

夏の出張はドライブ気分♪ 2019年7月30日

夏の出張はドライブ気分♪

今月2回目の出張♪ と言っても、ご近所なので、あまり出張感がありません(笑)   お邪魔したのはコチラです。 美瑛にあるホテルです。 その昔、中山美穂さんと織田裕二さんのドラマで使われたことがあるんですよね。 …

2019年7月28日

振り回されている?勝手に回っている?

振り回されてるなぁと思うことってありませんか? 1度や2度くらいはありますよね。 ひょっとしたら、今振り回されている真っ最中!という方もいらっしゃるかもしれませんね。。。   思い返せば、私も振り回されているな…

2019年7月27日

比べてわかる自分のこと

今日は楽しい座談会に参加してきました♪ 【お片づけ苦手さんの座談会】です。   お片づけ苦手代表としては、参加しなければ!!! という、変な義務感に駆られて(笑)   参加者は4人。 『お片づけが苦手…

ハッピーメンタルトレーニング・トレーナー講座スタート♪ 2019年7月26日

ハッピーメンタルトレーニング・トレーナー講座スタート♪

今日からハッピーメンタルトレーニング・トレーナー講座が始まりました^^ お2人の受講生さんと、途中からセラピスト仲間が参加してくれ、初日は3人での講座になりました。 おやつを食べながら・・・って、もうほとんどおやつ残って…

塗り絵セラピスト講座終了♪ 2019年7月25日

塗り絵セラピスト講座終了♪

先月からスタートした、塗り絵セラピスト講座が終了しました♪ カラーセラピストの勉強をしていない方を対象にするのは初めてで、ドキドキしていましたが無事に終了できてホッとしました。   塗り絵はどの年代でも楽しくで…