住所

3月 2020

新人教育係をストレスなく全うするための駆け込み受講 2020年3月29日

新人教育係をストレスなく全うするための駆け込み受講

新年度を目前に異動の時期ですが、お引越しなどなどでお疲れではないでしょうか。   私の周りでは、お子さんが進学や転勤などで関東方面に行く人も多く、その準備に駆り出されているお父さんお母さんの姿が目立ちます。 初…

希望を込めて・・・ 2020年3月26日

希望を込めて・・・

このところ楽しい話題があまりなく、ブログの更新ものんびりモードです。   対面のセッションや講座やりたいなぁ(笑)   マンツーなら大丈夫かな?と思うのですが、人数が多いのはやっぱり躊躇しちゃいますね…

2020年3月23日

心を落ち着けるメンタルトレーニングが人気です!

3連休いかがお過ごしでしたか? 私は・・・相変わらず引きこもり生活でした(笑)   もともと出不精なので、家やサロンでテレビを見たり、PC仕事をしているのが苦ではありません。 いいんだか悪いんだか(笑) &nb…

2020年3月21日

4月から少しずつ再開

鼻ムズムズしませんか?(笑) この数日、外に出ると目ショボショボ、鼻ムズムズです。。。   今年は雪解けも早く、粉塵が舞うのも早いしね。 花粉なのか粉塵なのか、はたまた両方なのか???   どちらにし…

高校生は元気です♪大盛り上がりの企業イベント 2020年3月19日

高校生は元気です♪大盛り上がりの企業イベント

緊急事態宣言が終了しましたね。 まだ閉鎖空間や人混みへの外出自粛は続くようですけど、ちょっと心が楽になりました♪   そんな先日、自動車学校でのイベントが開催されました。 この時期は、就職や進学を控えた高校生ち…