住所

4月 2020

カウンセラーさんの座談会に参加してみました♪ 2020年4月30日

カウンセラーさんの座談会に参加してみました♪

4月も今日で終わりますね。。。 札幌では桜の開花宣言が出されましたし、旭川も気温が上がり、春だなぁと感じます。   が!! 今年のGWは外出は少なめにするのが良いので、室内やお家の前で春を感じる何かをすると良い…

2020年4月27日

環境の変化は、時間、人、生き方を考えるきっかけになる

仕事もそれほど忙しくなく、良いのか悪いのか時間があります。 そしてひとり時間も増えました。 家族以外と会うことがほとんどないので、話す人も限られます。   時間の使い方や人とのつながり、仕事の方向性、生き方など…

2020年4月26日

催眠術??自分のパワーを発揮する瞑想

先日、オンラインで瞑想をおこないました。   仕事が休業になり、気持ちが落ち込みがちで、どうにか前向きになりたいとのこと。 こういうお気持ちの方も多いかもしれませんね。   少しカウンセリングをし、心…

2020年4月24日

男性からのお問い合わせ&お申し込みが増えています

couleur(クルール)は女性専用サロンです。 男性は知り合いか、どなたかのご紹介のみの対応としております。   なので、男性のお客様は極端に少ないです。 が!! 今月は男性からのお問い合わせ&お申込…