住所

8月 2020

『でも』『だって』を連呼していませんか? 2020年8月25日

『でも』『だって』を連呼していませんか?

先日、お客様からご連絡をいただきました。 内容記載を承諾くださったので、ご紹介します。   数年前にカラーセラピーを受けてくださったのですが、その時は『でも』『だって』を多く使っていました。 ご本人もこの口癖が…

2020年8月21日

サロンでの感染対策について

COVID-19感染対策について(2023年3月12日更新)   2023年3月よりマスク着用の緩和、5月8日より感染症の分類が5類なることを受け、以下の通りの対策となります。   【お客様へのお願い…

AFT色彩検定 2020年8月20日

AFT色彩検定

お盆も終わり、短い夏が去った・・・と思うのはまだ早いようで、来週も30度の日が続く様子の旭川です。 そんなにね・・・気を使わなくてもいいんですけどね、神様。 北海道の夏はお盆までですよ。   秋には涼しさの中で…

このご時世だからやる?やらない? 2020年8月17日

このご時世だからやる?やらない?

今年は本当に転職に関するご相談が多いです。 ちょっと意外だったんですよね。   新型コロナウィルスの影響で、多くの業種がダメージを受けることが予想されたため動く人が減るかなと思っていました。 もちろん失業してし…

ヒプノセラピーで総仕上げ!今を生きるためのセッション 2020年8月13日

ヒプノセラピーで総仕上げ!今を生きるためのセッション

先月ヒプノセラピーを受けてくださった方から、感想と近況報告が届きました。 承諾をいただきましたので、ご紹介します。 〇年齢・性別 Oさん、50代女性   〇お悩み 息子さんとの関係性に悩んでいる。 息子さんの言…