住所

9月 2020

悲しい情報から心を守る方法 2020年9月28日

悲しい情報から心を守る方法

この数ヶ月、芸能界からの悲しいお知らせが多いですね。 画面越しとはいえ、良くお見掛けしていた俳優さんが突然いないくなるというのは、やはりさみしいですし衝撃です。   今年は新型コロナウィルスの影響もあり、心穏や…

2020年9月27日

新しい学びから気づく自分の癖と可能性

今月は新しいことを学びました。 以前から興味があった『話し方』です。   本当は札幌まで学びに行こうと思っていたのですが、日程調整が微妙だったこととコロナの影響で講座がお休みになっていたこともあり、今年も無理か…

カラーセラピスト養成講座受講生募集♪ 2020年9月26日

カラーセラピスト養成講座受講生募集♪

すっかり秋ですね。 今朝は大雪山の初冠雪のニュースも飛び込んできて、秋というより冬がそこまで来ている感覚になりました。   この時期、AFT色彩検定のお問い合わせが多いのですが、今年は新型コロナウィルスの影響で…

健康で働くためにできること 2020年9月24日

健康で働くためにできること

今月は企業様での研修やアドバイス業務が多い月です。 対面でのお仕事が少しずつ増え、楽しい^^   もちろんオンラインも便利ですし、移動時間がないので良いのですけど。 どちらにしても楽しいです(笑)  …

4連休の予約状況です! 2020年9月19日

4連休の予約状況です!

今日から4連休ですね。 お天気も丁度良い気温みたいなので、お出かけしやすいかもしれませんね^^   couleur(クルール)はお仕事が入っているので、比較的サロンにいる時間が多いかな?という予定です。 今のと…