住所

5月 2021

2021年5月29日

どんな答えも正しい!あなたはどうする?

昨日セラピスト仲間と話をしていて、ここ数年同じようなテーマに取り組んでいることを回顧していました。 少しずつ成長しているお互いを称え合い、がんばった自分が愛おしくなりました。   そんな話の流れで、「数年前、よ…

2021年5月27日

新しい相棒くんです♪

今日も完全プライベート話題ですので、山岸に興味のある方のみお読みください(笑)   昨年秋頃からいろんなものが壊れたり不具合を起こし、買い替えを余儀なくされたのはブログでもご紹介してきました。 今回もうひとつ新…

心と体のためにがんばることをやめましょう! 2021年5月24日

心と体のためにがんばることをやめましょう!

まだまだがんばっている方が多いなと思います。 がんばることすべてがダメなのではなく、過ぎちゃうことがNGなんですよね。   日ごろからというか、子供のころから努力することが良しとされる教育の中で、がんばらないと…

佳きタイミングですべてのことが起こる 2021年5月21日

佳きタイミングですべてのことが起こる

北海道に緊急事態宣言発令から6日が経ちましたね。 いくつかのお仕事が延期やキャンセルになり。。。ちと悲しい。   でもまあ、何とか元気にしております。   緊急事態宣言になるかなと覚悟をしていたので、…

5月31日までのサロンワークについてのお知らせ 2021年5月16日

5月31日までのサロンワークについてのお知らせ

とうとう北海道でも緊急事態宣言が発令されましたね。 広い北海道、地域によりやや対応というか内容が違うとのこと。 でも、旭川は重点措置地域らしい。   couleur(クルール)は休業要請の範囲ではないので、基本…