住所

8月 2021

2021年8月30日

気づかないうちに恩の押し売りをしていませんか?

* * * * * * 緊急事態宣言期間中は、オンラインでの対応をメインとさせていただいております。 セラピーも講座もオンラインで楽しみましょう♪ * * * * * *   今月、話す相手が違うにも関わらず、…

2021年8月26日

8月27日からのサロンワークについて

そんな気はしていましたが、とうとう北海道にも緊急事態宣言が発出されましたね。 色彩ひろばcouleurは休業などの対象ではありませんが、少しでも感染リスクを下げるために、宣言期間中のセラピーや講座はすべてオンラインとさせ…

2021年8月24日

自分と向きあって心軽く前進する!セラピーの効果&近況報告

セラピーを受けてくださった方々から近況報告が届きました。 この近況報告ですが、不思議と数人が同じ日にくださるんです。 受けてくださった時期も種類も違うのですが、おもしろい傾向です♪   昨日はお二人から届きまし…

適応力と柔軟性が試される日々 2021年8月22日

適応力と柔軟性が試される日々

昨日は私のカラーセラピーの師匠であるエコール・ド・メチエ代表の橋本俊哉氏による勉強会に参加していました。 と言っても名古屋まで行ったのではなく、オンライン開催でした♪ ありがたい^^   今年はテキストが新しく…