住所

やりきった感!

2015年6月28日

今日はAFT色彩検定の受験日ですね

試験が終わってホッとしている方も多いのではないでしょうか

 

クルールに通学されていた方から試験が終わりメールが来ました

「終わってやりきった感が満載です」と

ステキですね、そんな風に感じられるのが

やりきった感は本当に努力をした人にしか感じられない感覚なのだと思うのです。

本気で勉強をして試験に向き合ったからこその感覚です

 

学生の頃の勉強は受験のためだったり、義務感だったりしてあまり楽しいものではないように感じるのですが、大人になってからの勉強はスキルアップだったり、好きなことだったりするので楽しく感じますよね

それでも仕事をしながらの勉強は大変です。

その大変さを乗り越えた人にだけ感じることができるやりきった感を感じられるって本当にステキ

 

受かっていますように・・・いや!受かってます

今日は勉強から解放されてゆっくり休んでほしいなぁと思います。

受験された皆さま、お疲れさまでした

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした