住所

人と会うのが苦手になった時におススメの3色

2015年7月15日

人と会ったり、話をしたりすることがとってもとっても億劫になることはありませんか。

それでもお出かけしなきゃいけない時はたぶん・・・ストレスを感じてしまったりするものです

 

☆☆☆☆☆ 楽しく人に会うためにおススメの3色 ☆☆☆☆☆

まずは・・・

オレンジ

この色は楽しさを刺激してくれます

テンションを上げてくれるので、少し心が沈みがちな時にもおススメです

 

グリーン

心に落ち着きを与えてくれます

ドキドキした緊張をほぐしてくれる色でもあります

 

ブルー

おしゃべりすること(自己表現)をサポートしてくれます

冷静に伝えたいことを伝えられるかもしれません

 

洋服やメイクなどにこんな色たちをちょっと使ってお出かけをしてみると良いかもしれませんよ。

そして、帰ったら自分の好きな色に囲まれてゆっくり過ごしましょうね。

がんばった心も体もゆったりとリラックスタイム

 

でもね、それでもどうしてもお出かけしたくないなぁ・・・と、テンションが上がらない時は、お出かけを止めちゃいましょ(笑)

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした