住所

心をリセット時におススメの色

2015年9月2日

昨日仕事の合間にいろいろと用事を足していました。

少々時間に追われる感はあったのですが、外にでることでちょっとだけ気分転換になりました。

1日中サロンにいるのも好きですが、やっぱりお出かけして気分を変えたいと思うこともあります。

 

ふっと空を見上げると気持ちの良さそうな雲がいっぱいでした

私好みの雲

image2525

雲に乗ってお昼寝がしたい(笑)

という子供のようなことを考えながらしばらく眺めていました

 

空のブルーは気持ちを静めてくれる色です。

雲のホワイトは心を空にしてくれる色です。

ブルーとホワイトの組み合わせは、心を穏やかに気分転換を促してくれる組み合わせなんですよ

 

少しばかり車の中からお空を眺め、心をリセットしてさらに楽しい気分で次のお仕事に行けました。

仕事が楽しすぎて、次々と行くとテンションがおかしくなるので(笑)

時々リセットタイムが必要な私です

 

皆さまも気分転換をしたり、気持ちをリセットしたい時にはぜひぜひお空を眺めてくださいね。

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした