住所

自分だけのボトル♪

2015年9月29日

先日、カラーセラピーに使うカラーボトルが届きました。

受講生さんのカラーボトルです。

検品をし、無事に受講生さんの元へ

真新しいボトルを見て、受講生さんの顔には満面の笑みが

image2536

自分だけのものってなんだかうれしいですよね

カラーボトルは不思議と持つ方によって何だか違いが出てきます。

同じボトルのはずなのに、ちょっと違って見えるんです。

そして、自分のがやっぱり1番ねと思うのです

そう・・・親バカです

 

受講生さんも、「こっちのほうが(先生のより)いいなぁ」と笑いながら言っていました。

ふふふ

そんなものです

 

いつも思うのですが、そんなふうに言う受講生さんがとても頼もしいです。

ちゃんと自分の相棒として認識してるなぁと思うのです。

これから一緒に歩むボトルは大切にして愛情をいくらかけてもいいんです

私なんて誰の前でも「ボトルちゃん」って、呼んでますもん

ボトルちゃんがいてくれるからカラーセラピーができますし、誰かのお役に立てているかもという幸せを感じることができるのです。

 

またまた旭川にかわいいセラピストさんが誕生です

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした