住所

第91回旭川パワーランチ

2015年11月21日

本日の旭川パワーランチ

13名のご参加でした

お久しぶりの方、初めての方

うふふ楽しい

image2566

中には毎週土曜日に開催していると思ってました、いらしてくださったのですが、第1と第3土曜日の開催です・・・

今日がたまたま第3土曜日で良かったです

 

いろんな方が参加していますので、欲しい情報が入手できる可能性が多々あります。

昨日から仕入れたい情報があったのですが、今日は情報をお持ちの方がいらしてくださり、ラッキーでした

ということで情報の入手完了です

 

そして今日はかわいい参加者もいらっしゃいましたよ~~

小学生の女の子

お母様とご一緒でしたが、周りが知らない大人ばかりで少々緊張気味でした。

ですよね

そうなりますよね

でも帰り頃には笑顔も見られひと安心

 

ランチ会なのでお子様とご一緒でも参加可能です

年齢、職業関係ありません

お時間のある方もない方もお待ちしております

 

次回は

12月5日(土)12:00~13:30

スマイルホテル 1F カフェレストランティファニー