住所

チャレンジ♪

2015年11月27日

来月のセミナーに向けての打ち合わせをしてきました。

ある企業様でのセミナーですが、初の試みということでいろんな意見が出ます。

真剣に話をしたり、全く違う話で盛り上がったり(笑)

image2571

初めての方と初めての内容でというのはワクワクします。

前例がない分、どうしていいかわからないことも多いのですが、妄想を形にすることが可能だなと思うのです。

「どうなるかわからないけどやっちゃう」みたいなノリで

もちろん企業イメージを壊さない程度にしますけどね・・・一応大人ですから

 

何かにチャレンジをするというのは、枠がない分怖くも楽しくもあります。

どちらを意識しながら進めるかによって感じが全く変わります。

当たり前のことですが、最近はそれを実感することが多々あります。

というこは・・・新しいチャレンジをさせていただく機会が多いということでもありますね

幸せです

 

経験することを楽しめるかどうか・・・

以前はドキドキが勝っていて、あまり楽しめなかったのですが、最近はワクワクが勝ってます。

新たな経験が実績になり、自信につながると知ったから

 

チャレンジすることが苦手な方は、これを超えると自信がつくと思えると少しだけ楽しくなれるかもしれませんね

無理のない範囲で

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした