住所

スキルアップ

2015年11月29日

新しいセッションメニューを取り入れるために勉強会に参加してきました

日頃の疑問の相談もできたし、情報交換もできたし、充実した1日でした

 

実際にセッション練習をして、自分の中に2人の私がいると再認識してきました。

あ・・・2重人格とかではありませんよ

相反する二つの感情とでもいうのでしょうか

そしてそのために上手く行っていること、上手く行かないことがあるのだと改めて感じ、どっちの自分を選択するのかは私次第・・・そんな当たり前のことをさらに確認してきました。

ふむ・・・

答えは決まっています

でもね、今までと変わってしまうようで怖さもさみしさもあったりして・・・

変わるとしたら良い方にしか変わらないのにね。

人間ってめんどうだなぁとちょっと思いました(笑)

だからおもしろいのかもしれませんね

 

帰りには勉強会に参加した先輩方とミュンヘン市でソーセージを食べてきました

んでもって、心惹かれたのはこれ

image2573

真ん中に立っていた塔

白く輝く塔

カラーセラピーで白が意味することは昨日の投稿でもお話しましたね。

今の私には白が必要のようです

 

今日勉強したセッションについては近日中にアップ致しますね。

お楽しみに

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした