住所

イベント用メニュー

2016年1月27日

今週末にイベントに参加しますが、準備が進んでいません

どんなメニューにしようか考えがまとまらないんですよね。。。

カラーセラピーのショートカウンセリングとパーソナルカラーの簡易診断はする予定です

興味があったけど知らないところに行くのも怖いしなぁ、どんな人がやってるのかわからないから不安だなぁ、何されるんだろうと思っていた方はこの機会にぜひぜひお立ち寄りください

こんなのも持って行こうかなぁと考え中です

image2629

カラーテストなのですが、恋愛の傾向がわかるんですよ。今回のイベントのテーマがウェディングなのですが、結婚を控えていたり、そろそろかなぁと考えている方はもちろんですが、いつか結婚するんだもんと妄想を広げている方も大歓迎なのです。自分がパートナーとして本当に望んでいるのはどんな人なのかがわかっちゃうんですよ

さてさて、他にはどんなメニューを準備しようかワクワクしながら考えます

 

【Heartful Marche】

日時 2016年1月30日(土)31日(日) 11:00~17:00

会場 デザインギャラリー 旭川市宮下通11丁目

主催 Heartful Wedding Style Clver ➡ HP

入場無料です