住所

イベント2日目終了♪

2016年1月31日

い2日間のイベントが終了しました

楽しかったです~~

年に1~2回くらいしかイベントには出展しないので、とても新鮮な時間でした。

 

2日間通しての1番人気はやはりパーソナルカラー診断でした。ご自分に似合う色を知りたいと思うのは女性の美への追求ですね少々暗い中での診断でしたが、お客様もお肌の見え方の違いが何となくわかり、驚愕や納得のご様子でした

 

このイベントで8年ぶりの再会といいますか、8年ぶりにイベントにご一緒した方がいらっしゃいました。当時はご挨拶することもできずイベントが終わってしまったので、今回はちゃんとご挨拶をしてお近づきになるぞと心に誓い、初日に真っ先にご挨拶に行きましたお近づき成功です

新しい人ととのつながりができるのもイベント出展の楽しみですよね。またお誘いがあるといいなぁと思っている私です

 

2日間で300人近い方のご来場をいただき、本当に盛況なイベントとなりました。

ありがとうございました

明日からまたサロンワーク楽しみます