住所

春の色

2016年2月27日

まだまだ雪深い旭川ですが、少しずつ春が近づいて来ている・・・と信じたい今日この頃です

日本の春と言えば桜ですよねということで、昨日こんなかわいいプレゼントをいただきましたimage2664

桜の香りのバスソルト&ソープ春ですよ春

お店のあちこちにピンクがありますね。ひな祭りが近いこともあるのでしょうが、春が近づいています

 

ピンクはかわいい女性的なイメージを与える色で女子力アップの色です

かわいい甘いイメージの裏に、とても強さを秘めている色でもあるのです。

長い長い冬が終わりを告げるこの時期、フットワークも軽くなっていきます。どこへでも行けそうな感じです行動力や強い意思を表す色でもあるので、ピンクを持つことで女子力アップのための行動をサクサクとできそうですよ

エステに行くのも良いですが、毎日ゆっくりと入浴タイムを取るのも良いですね

 

桜の香りとピンクで春を先取りです

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした