住所

何ができるだろうを考える

2016年3月3日

3月6日(日)に東日本大震災の復興支援を目的とした、May Beあさひかわチャリティーイベントを開催します

イベント内で抽選会をするんです。景品は多数の企業様から協賛いただいたステキな品々です

image2681

心を込めてラッピング致します

ちょっとだけ私のおやつも写り込んでいますが

どんな方に当たるかなぁ。喜んでいただけるかなぁ。などと妄想しながらラッピング・・・と言っても私はできないので、一緒に出展するお仲間に助けてもらいました

 

旭川にいて何ができるかわかりませんが、今できることを考えてまずは行動に移してみる・・・その先に何かが見えるかもしれないと思うのです。

当日は多数の体験ブースが並びます。

お時間のある方はぜひぜひお立ち寄りください

 

イベントのご案内 ➡ コチラから

出展者一覧Part1 ➡ コチラから

出展者一覧Part2 ➡ コチラから