住所

男祭りな旭川パワーランチ

2016年7月2日

本日の旭川パワーランチ。

久しぶりに男性が多かったです。なのでいつもとはちょっと話題も違う感じで新鮮でしたよ。

 

そして今日のランチメニューにお初のメニューが登場

image2788

パエリア

夏っぽくトマトが入っていて爽やかでした~~

 

さてさて今日の話題は初めまして~同士の方もいらっしゃったので、改めてお仕事の話もあり、私も何度もお会いしている方なのに「へ~~」「ほ~~~」ということもあり、これまた新鮮でした。

後半は年齢的なものでしょうか・・・ダイエットで盛り上がりました。

年々落ちなくなるんですね、男性も女性も。どんなダイエットが良いだの、何をすると良いだの、どうやったら続けられるだの(笑)ひとりでは続かなかったり、無理をするとリバウンドが激しかったり、自分にあったものを見つけるのも大変ですよね

誰か煽ってくれる人がいると負けず嫌いなので「やってやろうじゃないか」と思って燃えるという方もいらっしゃいましたが、私は「もう無理~~」とあっさり止められるので誰かと一緒でもダメかも(笑)

グルテンフリーも世の中で言われていますが、パンやケーキ、クッキーなどが大好きな女子には難しいかなぁとか、炭水化物を抜いたら痩せたとか、皆さんいろいろやっているようです。

これに合わせて糖尿が・・・など、若い頃には考えられなかった話題で盛り上がる大人たちでした(笑)

 

次回の開催は・・・

7月16日(土) 12:00~13:30

スマイルホテル旭川 1Fカフェレストラン ティファニー 旭川市1条通6丁目左10

 

予約不要ですので、興味のあるかたはふら~っといらしてくださいね

お待ちしております