住所

幸せ感じるヒプノセラピー

2016年9月25日

4月から半年間続いたヒプノセラピーの講座。

今月は最終月です。

先月までは癒しのヒプノでした。。。

インナーチャイルドや前世療法を通して、傷ついた自分を感じ癒していくセッションです。悲しかったりくやしかったりさみしかったりという、少々ネガティブな感情に浸り(?)その感情を放出していきます。

そして今月は・・・

癒しのセッションで出したネガティブ感情が入っていたスペースに、幸せの感覚を入れ込む作業です♪

 

例えば、緊張して人前で話せない!でも話せるようになりたいと願っている人には、「私は、どんな状況でも落ち着いて人前で話すことができます」みたいなアファメーションを潜在意識に入れ込んじゃうの^^

そうするとあら不思議!人前で話す時に緊張しない自分になれちゃう♪

すぐに効果があるものもあれば、タイムラグがある場合もありますが、なりたい自分になれちゃうんですよ。

 

このセッションは、その人にあったアファメーションを作って潜在意識に入れるので、とっても心地良いんです。

アファメーションは、作ったら本当にその文章で良いか、oリングを使ってチェック!!!!!!!

傍から見ると怪しい(笑)

image2872

image2871

アファメーションがピタッと来るものだと、本当に心地良く感じますが、ちょっと違うと違和感を感じたりしちゃう可能性があるので、ここは慎重に^^

 

決まったらあとはごく浅い催眠状態になってもらえるように誘導し、このアファメーションをひたすら潜在意識に入れ込み♪入れ込み♪

聴いているうちに本当に本当に幸せな気分になりますし、いろんなことに気づいたりすることもあります。

 

今日は、主催者の私もちょっと参加させてもらえまして、必要なアファメーションを入れてもらいました。

そしたらね、気づいちゃいました!!

ずっと長年嫌いだと思っていたものが、実は大好きだったことに!

好き過ぎて、どう扱って良いかわからずに遠ざけていたのだと・・・。

そして、「私、ばっかじゃないの??????」と思い、笑えました(笑)

嫌いとか、これを持っていたらロクなことにならないと思っていた自分はもういないようです♪

 

「そう思ったらそうなる」

今起こっていることは、実は心の中(潜在意識)で思っていたことなんです。

だからなりたい自分があるなら、そうなると決めるだけで良いんです^^

疑問を持たずに、ただただそうなると決めるだけ♪

 

今月の講座ではそんな当たり前で単純なことも教えていただきました。

自分のことをな信じられないと、そうなると決めることも簡単ではないかもしれませんね。

なので、この幸せにセッションがあるのだと思います。

 

なりたい自分になれるように、まずは潜在意識に宣言する感じかな。

楽しいですよ~~♪

 

このセッションの名前は、「ハッピーメンタルトレーニング」です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒプノセラピー

 

興味のある方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ