住所

妄想広がる作戦会議

2016年9月27日

年末に向けてちょいと作戦会議をして参りました♪

image2873

いろいろと学ぶことも多く、誰かとコラボをしたりご一緒すると、自分にないものを気づかされることもあります。

 

誰かにだけ良いことはあり得なくて、みんなそれぞれのメリットがないとテンションも上がらなかったりして。。。

まぁ、結局は楽しそうなことにしか興味がないので、そっちに話は流れますけどね^^;

先日ふと浮かんだ妄想を話してみたら、思ったより反応が良く、ちょっとニヤニヤしちゃった(笑)

どこまでどんなふうに形になるかわかりませんし、ただの妄想で終わるかもしれませんが、何か動いてみると反応もわかるので、なんだかとっても楽しみです。。。

 

いろんなことを考えると胃が痛くなることも多い最近ですが^^;

とりあえず笑って置きますかね。

 

さて、妄想を現実にするためにちょっと動いてきます♪