住所

グリーン&ピンクでもっと自分らしく!

2016年10月24日

オープンなイベントでも企業様などでのクローズなイベントでも、カラーボトルを選んでいただくと、その日の人気ボトルちゃんがいます。

昨日のイベントでは、17名の方にカラーセラピーを受けていただきましたが、一番人気はコチラ♪

image2922

グリーン&ピンクです。

 

愛情に関する何かしらの変化がある時や、もっと自分らしく変化することを表すボトルちゃんです。

自分をもっと大切にして愛したい!

もっと素直に自己表現をしたい!

新しい方向に動き出したい!動こうとしている!

などの時に心惹かれる色の組み合わせです。

 

最近、カラーセラピーやヒプノセラピーを通してお話をしていると、自分を認めたいという思いを抱いている方が多いように感じます。

そのままの自分・素直な自分でいたい、自分をもっと好きになりたい、もっと楽になりたいという言葉も聞かれます。

うんうん^^それが良いです!!

 

本能的に生きられたら、とても心は楽ですもの♪

最低限守らなきゃいけないルールや作法はありますが、それ以外は自分が辛くないように、楽で楽しくいられるように行動して良いんですよ~~♪

今までそう思っていても、本能的に行動することがわがままとか自分勝手などと感じる方が多かったのですが、それも違うのかな?わがままじゃないのかなと、思い始めてきたのかもしれません。

 

うんうん^^わがままじゃないです!

 

自分のことが好き!自分ってがんばってるじゃん!自分ってこんなにかわいいんだ!自分って愛おしい!自分ばんざい!(笑)と思えてくると、ものすごく毎日が楽しくなりますよ♪

 

グリーン&ピンクは、自分を愛する色です。

もっともっと自分を好きになって、自分らしさを知って、みんなで幸せになりましょう。